Skip to main content

必要なものは何か

税務・会計パートナー

– 私たちがお手伝いします。

税理士法人TK Partnersは法人設立の前から60年以上歴史のある税理士事務所をもとに設立された税理士法人です。法人化前から行っているオーナー会社様への申告・記帳代行サービス及び相続・事業承継サービス等に加え、外資系企業を含めた法人クライアント様に対する総合的なサービスも行っております。

会社を起業、運営していくためには、様々な利害関係者、規制、法律など、様々な局面で臨機応変かつ適切な対応が必要になっています。私どもはその中で、税務及び会計に関してお客様に対して信頼してもらえるサービス提供を第一に考えております。長年、多くの法人及び個人のお客様とのお付き合いの中で培った経験をもとに、単に税務及び会計だけのサービスだけでなく、周辺業務のサポート、資金調達の相談、新規投資に対する情報提供など頼れるパートナーになれればと考えております。

税理士法人TK Partnersでは

  • コミュニケーション重視
  • 身近な相談相手
  • 良きビジネスパートナー

をモットーにお客様とのお話し合いの場を大切にし、お客様の「何をしたいのか」、「どうなりたいのか」に対する判断材料を準備し、それぞれのメリット・デメリットを説明し、最も良い方法をお客様と一緒に考えていきます。

沿革

1960年4月

京浜急行鶴見駅前にて高橋宏が高橋税務会計事務所として開業

2011年9月

高橋浩二が事務所を引き継ぎ運営

2021年1月

桑田智隆が事務所運営に参画

2023年10月

高橋浩二及び桑田智隆により税理士法人TK Partnersを設立し全ての業務を移管

チーム

代表社員

高橋浩二

経験豊富な公認会計士

高橋浩二は、有限責任監査法人トーマツで公認会計士(CPA)として17年の経験を持ち、監査および税務部門で監査、会計、税務サービスの助言を提供してきました。彼は現在、非営利団体を含むいくつかの業種に対して幅広い税務および会計サービスを提供しています。
代表社員

桑田智隆

日米で20年以上の法人税経験を持つ税理士

桑田智隆は、2016年と2017年にデロイト・ニューヨークに出向しました。彼は日本で20年以上の法人税の経験を持っています。彼は日本国内外のMNCs(多国籍企業)向けの日本への投資や取引の構築、税務コンプライアンスにおける豊富な経験を有しています。 彼は現在、エネルギー、製造、サービス、卸売業などさまざまな業界において、日本の風力発電事業者を含むクライアントに対して広範な税務コンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供しています。